スポンサーサイト


イベントのご案内

ブログの更新も、久しぶりになってしまって反省しています。

2月、3月は、イベントとか作品製作、講習会、セミナー と
本当にバタバタとしてしまいました。

その怒涛のような日々も、もうすぐ一息つけそうです。

ずっと準備をしていた、札幌三越さまでのイベントが、
4月2日から始まります。

季節的にも、転勤やご入学などいろいろとお忙しい時期ですよね。
消費税も上がりたて?
そんな中で足を運んでくださる皆様に、すこしでも楽しく過ごしていただけるように
頑張って準備を進めています。

どうぞ、お時間がございましたら、ぜひ遊びにいらしてくださいね。
会期中は毎日会場にいますので、どうぞお声をかけてくださいね。

  Tole Paint Festa  
   ~三越 趣味のクラフト~トールペイントフェスタ
  会期  2014年4月2日【水】~4月7日【月】  10時~19時(最終日は18時まで)
  場所  札幌三越本館10階催事場
  入場料無料


会期中にセミナーもさせていただきますv

  『ローズのフレグランスフレーム』 

   4月3日(木)14時から16時半
   受講料  5400円(税、材料費こみ)


お席が空いていましたら、当日のお申込も、大丈夫です。
バラを一厘描いていただいて、フレーム仕立てにコラージュしましょう。

この作品のために、お気に入りのレースを染色しました。
楽しい時間をご一緒できると嬉しいです。

20140403a.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

maki

Author:maki
うさぎと珈琲と絵の具。
そしてチョコレートがあれば、
しあわせ~な時間が過ごせます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
