

『Summer Garden』 セミナーのお知らせ

大通りで開かれているさっぽろ雪まつりも、今日が最終日です。

今回は、関東地方の大雪の影響もあって、お出かけの方は大変でしたね。
冷え込みも厳しかったようですけど、札幌駅周辺も海外からのお客様が多くてとても賑わっていました。

私は、例年のように地下街のみの移動ですませ、
会場には行ってないんですけど(汗っ) すみませんっ

さて、今日は、セミナーのお知らせです~

0211a.jpg

サンケイさんから発売されている、今年のフラワーカレンダーの作品、
『Summer Garden』のセミナーを、させていただくことになりました

雪祭りのお話から、一転、夏の作品のご案内 
遠い気がしますね~~~

でもセミナーは来月です

雪が降っていても、まだ溶けていなくても、ヒマワリを描きましょう

ピンク色のような、黄色のような。。。
ちょっと不思議な色合いの夏の作品をお楽しみいただけたら、
とても嬉しいです。

北国から出かけてゆきますので、お時間とご興味がおありの方は
ぜひ会いに来てくださいね
お待ちしています

2014フラワーカレンダーより 『Summer Garden』セミナー

3月20日(木) 10:00~16:00

会場 銀座ソレイユ フォークアートアカデミー

素材はフレーム付きカレンダーボード「ワイド」(425-00043)


0211.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

maki

Author:maki
うさぎと珈琲と絵の具。
そしてチョコレートがあれば、
しあわせ~な時間が過ごせます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
