スポンサーサイト


謹賀新年♪

201411a.jpg

皆様、新年明けましておめでとうございます
今年も、どうぞよろしくお願いいたします


穏やかだった前日とは一転、猛吹雪の中のスタートとなりました。
いただいたお年賀状を拝見させていただきながら

今年も一年、良い年で過ごせますように
健康に過ごせますように
楽しくペイントできますように
笑顔で過ごせますように

ついつい欲張りになってしまう私ですが、
努力を惜しまずに、一日一日を大切に過ごして行きたいと思います。

2014年が、皆様にとっても良い一年になりますように
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

\(*^ー^)/*【祝・謹賀新年】*\(^ー^*)/

makiちゃ~~~ん♪ 
\(*^ー^)/*【祝・謹賀新年】*\(^ー^*)/
 今年もヨロシクお願いします。
makiちゃんちのほうは 猛吹雪の中のスタート
寒いね。。。。
こっちは 穏やかな晴れ でした。
風は冷たかったけど 洗濯物は 外に干して・・・

1月2月3月 まだまだ これからが 冬本番ですよね。
雪かき 頑張りましょう。

笑顔 笑顔 ♡♡♡(0^□^0)♡♡♡ 

ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!  

 

to Hirokoちゃん

Hirokoちゃん、お返事が遅くなってごめんなさい!
って、新年早々、謝ってる私って~~~~e-330

こんなんですけど、今年も仲良くしてくださいね。

今年のお正月は、毎日雪が降っていました。
でもね、新年があけたら、なんとなく気持ちが軽やかになってきました。
だって、どんどん日も長くなるし~~
間違いなく、春に向かっているものね。

今年もがんばりますっv
プロフィール

maki

Author:maki
うさぎと珈琲と絵の具。
そしてチョコレートがあれば、
しあわせ~な時間が過ごせます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
