スポンサーサイト


病院通いの三連休。。

秋晴れの綺麗な三連休でしたね
何処かへお出かけしたくなる気持ちをグッと我慢して
イベントの準備しなくちゃ~~と思っていたら
それどころではない、三連休になってしまいました。

少し前から食欲不振など、ちょっと体調が気になっていたモモ。
やっぱりおかしいかなと顔色をうかがって、金曜日の朝一番で病院へ行きました。
なんとなく胸騒ぎがして、いつも爪きりに行っている所じゃなくて
近くのちょっと大きな動物病院へ行ったんですけど、

レントゲンの結果、膀胱結石がみつかって、
さらに大きな病院へうつされることに

そして、手術

紹介していただいた、まえたに動物病院さんは、ほんとうに安心しておまかせできる、
素晴らしい病院でした。
うさぎちゃんの手術だけでも年に100例近く手掛けられ、
道内各地から患者さんがみえるそうです。

色々なことを教えていただきながら、毎日点滴と注射、強制給餌のために通いました。

おかげさまで、まだご飯をあまり食べない他は、いたって元気に回復しました。よかったー

後2~3日通って、一週間後には抜糸です。
今は、細い針金でお腹が縫われていて、生きてるぬいぐるみのようになっています
抱っこすると、チクチクして痛い。。というより、触っちゃっていいのかしらと不安になります。

それにしても。。。イベント前でよかった~~~~
このまま早く元気になってね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

maki

Author:maki
うさぎと珈琲と絵の具。
そしてチョコレートがあれば、
しあわせ~な時間が過ごせます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
