

ペイントフレンドvol.16♪

ブティック社さんから、ペイントフレンド vol.16 の表紙画像が届きました。
表紙作品は、くまがいなおみ先生の「クリスマス」です。
可愛いです~~
ペイントフレンドの文字も、クリスマスらしい赤い色で、とっても素敵ですね。

私も、クリスマスの作品を一つ掲載していただいています。
ぜひご覧になってくださいね。

pf16cover.jpg



巻頭特集は「私が描くクリスマス」。
「クリスマスを描きましょう」「かわいいHappy Christmas !」「Elegant Christmas」の3部構成で、楽しいクリスマスの作品を一部プロセス付きで紹介します。
今回の「Girls' storyを描く」は「ヘンゼルとグレーテル」。ちょっと怖くて不思議な世界と「お菓子の家」を描きます。
季節のテーマは「トールペイントでお正月」。「和」だけでなく「洋風」のお正月もお楽しみください。
誌上セミナーは新連載「フォークアート講座」が始まります。
 
レディブティックシリーズ3666
ペイントフレンドVol.16
定価 本体943円+税
2013年10月11日発売


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

maki

Author:maki
うさぎと珈琲と絵の具。
そしてチョコレートがあれば、
しあわせ~な時間が過ごせます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
