スポンサーサイト


HPをお引越ししました♪

0826a.jpg

2001年に、ビルダーを片手にはじめた現在のHP。
PCを購入したのと同時期だったので、無謀な試みだったけれど
若かったのか、怖いもの知らずで走り続けてかれこれ12年も経ってしまいました。

これまで未熟なこのサイトに足をお運びいただいて、ありがとうございました。

今回、昨年発刊した著作本がご縁で、HP制作と管理をアドプランツ様にお願いすることになり
ようやくお引越しが出来ることになりました。

まだお引越し直後でバタバタしているところもあるかもしれませんが
一度、お運びくださると嬉しいです。
今まで同様、よろしくお願いいたします。

新しいHPへは、こちらからご案内いたします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

makiちゃん こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
今初めて フェイスブックで初めて 友達になるを・・・・・
makiちゃんのところに入ったかなぁ?
何かコメント入れるのかなぁ?と思ったら
友達になる を押すと 即 送信されました・・・と
フェイスブックページも作りたいんだけど・・・まだ作れません。
????なんです。
makiちゃん コメントありがとう。
ちゃんと届いたんですね。
フェイスブックもヨロシクお願いします。
新しいHP 素敵ですね。

ありがとう(*^^*)

こちらこそ、よろしくお願いします(*^^*)
私もまだまだわからないことだらけです。
難しいよねー
これからも、仲良くお話してくださいね。
プロフィール

maki

Author:maki
うさぎと珈琲と絵の具。
そしてチョコレートがあれば、
しあわせ~な時間が過ごせます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
