スポンサーサイト


夏休みです♪

今年は、お盆のこの時期、一週間ほどの夏休みをいただいています。
久しぶりに家族も揃って、お墓参りや あれこれ。
楽しい時間はあっという間にすぎていきます。

日本列島が真っ赤に表示されるほどの酷暑の夏。
皆さん、体調などくずされませんように。

今日は商品サンプルのご依頼をいただいたので、その作品を描いていました。
小さなフレーム。
とっても素敵な素材です。
初めて、珈琲カップを描いて見ました。楽しかった


august2.jpg


こちらは、来月発売になります、サンケイさんの
フラワーカレンダーの一枚。
8月を担当させていただきました。

夏の絵ってほとんど描いたことなくて、ちょっと時間がかかってしまいました。

でも、夏といえばヒマワリでしょう
北海道のちょっとやわらかい夏の陽射しあふれる、サマーガーデンを描きました。
小さなヒマワリたち

発売されましたら、ぜひご覧になってくださいね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

maki

Author:maki
うさぎと珈琲と絵の具。
そしてチョコレートがあれば、
しあわせ~な時間が過ごせます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
