スポンサーサイト


みんな頑張っていますv

大丸さまでのイベントが終わって、秋の展示会の準備も始まり、
お教室の中は、にわかに暑さをましてきました。

お外も暑くなってきましたけどね
今日も、湿度が高かったからか、皆さんの熱意か。。。
冷房を入れながらの1DAYレッスンとなりました

最近のレッスン風景から

0704maki.jpg

今日は、新しいお仲間が加わりましたv
苫小牧からいらっしゃったJさん。イベント会場でひとめぼれしてくださったということで
こちらの「Pink Travel」を描いていただきました。
がんばって完成させましょうねv

0704sira.jpg

こちらは、先日完成したSさんのチェストです。
とってもゴージャスで可愛い、素敵な作品に仕上がりました。
重くて大変でしたよね。
お疲れ様でしたv
Sさんは、今はこのチェスとに合わせたフレームの制作に取り掛かりました。

0704yoshi.jpg

こちらは、このたび関東へお引越しされたYさんの作品です。
「For Friends」の一枚一枚を、少し大きめのフレーム作品として描かれました。
このパケットの作品は、色々にアレンジして楽しんでくださる方が多くて
私もとっても、楽しませていただいています。
Yさんも、たくさんのローズを描いてくださいました。
これからも、がんばってたくさん描いてくださいねv
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

maki

Author:maki
うさぎと珈琲と絵の具。
そしてチョコレートがあれば、
しあわせ~な時間が過ごせます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
