

うさぎの時間~ ♪

momo0306a.jpg

「ももちゃ~~ん、お土産のおやつだよー♪」

「え?なになに?何かくれるの?」

興味のあるときは、スックと立ち上がる我が家のももちゃん。
ほんとに、飼い主ににずに、足腰が丈夫です 

「ほらほら~~~♪ おいしいよー、きっと 」





「!?」




momo0306b.jpg

「顎かーい

もっと、喜んで、もしゃもしゃ食べて欲しかったんだけどなー、お母さん

もちろん、これはキライだからじゃなくって、
とりあえず、自分の匂いつけとっか、みたいな感じなんだけど
なかなか嗜好がつかめないなー

あ、一つだけ大好きなものはわかってるのよね。
うちの子、裏が糊状のラベルが好きで、宅配便のラベル部分だけ、綺麗にはがして食べてます。
お腹こわすよー、ほんとにぃ

あ、あと綿棒ね。

レッスンのあと、テーブルの下に落ちていたら、いつのまにかくわえてます。
木枯らし門次郎(こんな字だったかな?)的な。。。
年代がわかっちゃうかしら

コメントの投稿

非公開コメント

かわいい♪

ももちゃん、もこもこしてかわいいね~(^-^)/

うさぎといえば、人参しか食べないのかと思ってましたが、糊つきラベルとか綿棒?(^-^;

もんじろうは多分紋次郎かと思います。
って、年齢が判るね(-_-;)

No title

ありがとう~~
もこもこしてるでしょーe-454
触ってると、いつのまにか眠くなっちゃうのよ。

junちゃんにも、通じる話題でよかったv キャハハ
教えてくれてありがとうv

可愛い

先生も、うさちゃんを飼っているんですね!

ももちゃん、可愛いですね。

今度からうさぎの作品を書くとの事なので楽しみにしています。

体験の時の作品をUPして下さっていたんですね。
ありがとうございます٩꒰。•◡•。꒱۶

これからもよろしくお願いします…


プロフィール

maki

Author:maki
うさぎと珈琲と絵の具。
そしてチョコレートがあれば、
しあわせ~な時間が過ごせます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
