スポンサーサイト


今年もがんばります♪

お正月休みをいつになく、たっぷりといただいちゃったので
先週末から始まったレッスンも、心機一転?
清清しく頑張っております

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

今年のレッスンスタートは、雑貨やセオリーさんでのクラスでした。
0117seori.jpg

セオリーさんは、可愛い手作りの委託ショップで、
色々なカルチャークラスも開催されています。
カフェも併設されていて、ゆったりと美味しい珈琲をいただきながら癒される、
とても素敵なお店です。
今年はこちらのレッスンがスタートということで、
爽やかな、アクリルの素材にペイントしていただきました。

0117akuriru.jpg

今年も爽やかな一年になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

makiちゃん こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
素敵なお店ですね。
明るくて 白 が多くて~~~
教室も 素敵な作品が半日で仕上がるんですか?
素敵ですね。
身体にお酢がいいと 今日もTVで言っていました。
私は 頑張って取っているのですが
子どもやパパさんは あまり・・・
これからは 料理にどんどん使っていこうと思っています。
続けることが必要 と言っていたので
毎日 頑張ります。

Hirokoちゃんへ

素敵でしょう~~e-266
オーナーさんも、とても優しくて素敵な方なんですよ。
こういう場所を提供してくださって、いつも感謝しています。

そうそう、お酢って大好きです、私も。
でも我が家の男性たちも、あまり好みません。
せいぜいお鍋をポン酢でいただくくらい。

私は、もっぱら簡単ピクルスでいただいています。
簡単も簡単。。。。恥ずかしいくらい簡単ですe-455

寿司酢に漬けるだけ e-281

パプリカや白カブ、きゅうりやセロリが好きなんだけど、
今の時期。。。高いですよね、お野菜。e-443

Hirokoちゃんはお料理上手だから、いっぱいレパートリーがあるんでしょうね。
今度教えてくださいね。簡単なのをe-455
プロフィール

maki

Author:maki
うさぎと珈琲と絵の具。
そしてチョコレートがあれば、
しあわせ~な時間が過ごせます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
