スポンサーサイト


もうすぐ2013年

1231aa.jpg

今年ものこすところ、あと5時間あまりになりました。

ちょっとお天気の悪い札幌ですが、家族も無事に揃い、
一緒に新年を迎えることが出来そうです。

今年は、本当に実りの多い、良い一年になりました。
たくさんの方に支えられ、良いご縁をいただき
心から感謝しています。
どうもありがとうございました。

来年も、楽しい予定が入ってきています。
また一年、明るく、楽しく過ごすことが出来たら幸せです。
そうなりますように、がんばりたいな、と思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

素敵な新年をお迎えくださいね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

謹賀新年

makiちゃん
(*´∀`)/【☆★あけましておめでとうございます★☆】\(´∀`*)
今年もヨロシクお願いします。
makiちゃんちは寒波 雪 どうですか?
こっちは今日の夕方からちらちら舞っています。
子どもが大阪に遊びに行っていて
早く帰っておいでと言っているのに まだ・・・
高速道路は50km規制・・・これから 通行止めになるかもなのに・・・
雪道は怖いから 心配です。

*♡*───*♡*───*♡*───*♡*───*♡*───*♡─

   平成二十五年
      巳

   巳年は蛇が冬眠から眼覚める
   一陽来復の力強い年。
   大地母神の象徴であり、脱皮を
   繰り返し成長する姿から
   強い生命力、復活と再生、
   『無限』の意味を持つ。
   古来より金運を呼ぶ動物として、
   財運や豊穣、繁栄をもたらすとされ
   大切にされてきた。

 和紙ちぎり絵 しゅんこう

              より・・・
*♡*───*♡*───*♡*───*♡*───*♡*───*♡─
へび年は無限 
いい年になりますように!!

No title

Hirokoちゃん、あけまして、おめでとうございますe-476
今年もどうぞよろしくおねがいいたします~

こちらは、とってもとっても。。。寒いです

節電の冬と言われていますが、無理です。。

なんだか、底冷えする感じがします。

ここのところ、右腕の神経痛に悩まされています。

にぎやかで楽しかったお正月も過ぎて、今は制作に追われる日々に
すっかり戻りました。

今年もお互いに頑張りましょうねvv

いつもありがとうe-266

(*^^*)♡♡♡

makiちゃん (*^▽^)ノコンチャ!
右腕の神経痛 大丈夫ですか?
日にち薬ですよね。
私も親指のところの腱鞘炎 なかなか治りませんでしたが
いつのまにか・・・今は平気です。
今日は久しぶりに この部屋が 片付いたので
夜は ちくちく頑張ろうと思っています。
片付くといっても
たくさんのものが 子どもの部屋に移動しただけ・・・
また 今日のお客さんが終われば もってこなくちゃ なんです。
多くは 布なので・・・・
作品にして・・・です。
次男は 結局 お正月は帰ってきませんでした。
長男も 友達と・・・・
静かなお正月でした。

今年も宜しくお願いします。

お元気ですか?毎日寒いですね。今年もお忙しい事でしようね。御身体御自愛下さいませ。何か私にお手伝い出来る事が有りましたらいつでも、声を掛けて下さいませ。お待ちしています。

Hirokoちゃんへ

レスが遅くなってごめんなさい。
HIROKOちゃんも作品作り、がんばっているんですね♪
布も、結構。。。場所とりますよね  笑
今年もお互いに、在庫との格闘の日々になりそうですね。

今、雑誌の締切りに追われています。
その他、月末までにあと2作品。。。がんばらなくては 汗

神経痛はお正月少しゆっくりしていたせいか、
少し和らいできましたv
心配かけちゃってごめんね。

amazingさま

こちらこそ、今年もまた、素敵な刺激をいただきに参りたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

本当にこの冬は寒い日が続きますね。
年々、運転するのが怖くなり。。。ひきこもっています。
あと2ヶ月もすれば、春の足音も聞こえてきますよねv

コメント、ありがとうございました。
プロフィール

maki

Author:maki
うさぎと珈琲と絵の具。
そしてチョコレートがあれば、
しあわせ~な時間が過ごせます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
