スポンサーサイト


あこがれの♪

やっと、テリーコードレーさんの作品、カラーホイールが完成しました

1225aa.jpg

かわいい~~~~

何年も前に・・・もう、10年位前になるかも
見かけたときから、ずっとあこがれて、さがしていた作品です。
ほんとうに、ずっと、ずっと探していて
お友達が教えてくれると言ってくれたときには、狂喜乱舞。。

それから、ご自宅まで押しかけて教えていただいた、私の宝物です。

半年かけてしまいましたが、楽しんで、大切に、描かせていただきました。

今年を締めくくる、いいペイントができたな~って、思います。


ありがとう、ぷにちゃんのおかげです

一生、大切にします。

それにしても、10年以上経っても心惹かれるこの作品って
本当に素晴らしいですよね。
アメリカンペインティングの魅力なのかな。

アメリカンの素敵な作品は、ぷにちゃんのブログでもたくさん紹介されています。
可愛い世界をぜひご覧になってくださいね。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

makiちゃん、Color Wheelの完成、おめでとう~♪
一緒に描いたのが、とっても懐かしく感じますね(^0^)
年内に仕上がって、良かった~。
描いて、見て楽しめ、何と言っても色がいいですね。
可愛い作品なので、大事にしてくださ~い♪

No title

ぷに先生、ありがとうございま~すe-266
絶対、今年中には完成させると誓ってましたv
本当に素敵な作品とともに、楽しい思い出ができてうれしいです。
ありがとう!
これからもよろしくお願いしますe-349
プロフィール

maki

Author:maki
うさぎと珈琲と絵の具。
そしてチョコレートがあれば、
しあわせ~な時間が過ごせます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
