スポンサーサイト


メリークリスマス♪

1225ab.jpg

クリスマスイブですね
例年にない大雪の札幌。
文字通り。。。ホワイトクリスマスですけど
雪が降って喜ぶような、小さな可愛い子供がいるわけでなく

また雪はねしなくちゃ。。。

と、雪と格闘するクリスマスとなりました

じっくりとペイントする気持ちになれず、短時間で作業するものに偏ったクリスマス。

可愛いリースができましたv

楽しい、クリスマスを
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆

makiちゃ~~~ん
☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆
雪は見てるのはいいけど
雪かきが 大変ですよね。
後6日で今年も終わり です。
早いなぁ~~
昨日何十年降りで 仕事していたころに先輩にばったり出会い
お久しぶりですぅ~~~と
先輩が 『何歳になった?』
私『もう〇〇ですよぉ・・・』
先輩『いやぁ・・・\(o ̄▽ ̄o)/ 若い・・・ またお茶しようね。』
私 『はい いつでも OK ですぅ。。。』と
先輩は旦那さんと一緒だったので あまり長話するのもいけないと・・・・
と言いながらも10分ほど話していたかなぁ・・・

考えると もう子どもの歳には 結婚して長男生まれていたんです。
子どもも大きくなるの早いなぁ・・・

29日から にぎやかになりますね。
帰ってこられるの 楽しみですね。

No title

Hirokoちゃん、懐かしい方との再会、よかったですねe-257
うれしいですよねv
きっとHirokoちゃんは、いつまでたっても若々しいのね。
うらやましいです~

うちも同じですv
やっぱり、男の子のせいでしょうか。
女の子だったら、もうお嫁に行って子供の一人もいたかもしれませんね。
そうなると、私もおばあちゃんってことですよねe-455

Hirokoちゃんも、楽しいお正月をお過ごしくださいね。
プロフィール

maki

Author:maki
うさぎと珈琲と絵の具。
そしてチョコレートがあれば、
しあわせ~な時間が過ごせます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
