スポンサーサイト


in函館 

12月4日に行われたJDPAの函館セミナーに参加してきました。
初めての津田先生のセミナーでした
「今日中に仕上げますv」
という先生のお言葉に、期待と焦りを感じながらも、充実した時間を過ごすことができました。
とっても楽しかったです~~~

先生のお人柄とその巧みなご指導に、感動しました

出来上がった作品は、こちらです。
大人チックですよね~~
1216b.jpg

前日入りした函館は、ちょうどクリスマスのイベント中でしたv
観光ポイントに立てられたクリスマスツリーは、海外の姉妹都市(?)から
毎年贈られるものらしくて、ノスタルジックな街にぴったりでした。

1211b.jpg

点灯式の花火も撮影で来ちゃったりして

1211c.jpg

1211.jpg


綺麗な冬の夜、という感じですよね。
遠く、函館山まで綺麗に見えるくらいお天気が良かったんです

このあと、爆弾低気圧が居座っちゃったために
函館からもどれなくなってしまった、という悲しい落ちがついているんですけど
あえてそこは、触れないことにします

色々な方にご迷惑をおかけして、深く深く、反省しています。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

maki

Author:maki
うさぎと珈琲と絵の具。
そしてチョコレートがあれば、
しあわせ~な時間が過ごせます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
