スポンサーサイト


ワンダーワンダーフェア♪

株式会社アシーナさまのオンラインショップ、マーベリッククラブのページにある
『ワンダーワンダーフェア』でただいま、記事を掲載していただいています。

大きな顔写真までのせていただき、とても恐縮です。。。
クリックして現れたときは、おもわず椅子から落ちそうになりましたが。。。
一緒に映っている、モモはとても可愛いいので、良い思い出になりました。

今の自分の気になっているもの、今回出版させていただいた本について、
など、思いつくまま語っておりますのでぜひご覧いただけると嬉しいです。


作品の画像もたくさん掲載していただいています

ワンダーワンダーフェアは、こちらからご覧いただけます→
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんにちはぁ~♪

makiちゃん ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんにちはぁ~♪
寒くなりましたね。
makiちゃんちのほうは もうv-276
ちらちら舞ったりしてるのかなぁ?

『ワンダーワンダーフェア』の記事  見せてもらいました。
作品も優しさがあり いいですね。
私はmakiちゃんの大ファンです。
ネックレスも素敵 です。

今日も朝から暖房つけて ぬくぬく してます。
こっちはv-278たりv-277たり朝は少しv-279も降っていましたが・・・
ぽかぽか陽気が懐かしいです。

ステキです~!

『ワンダーワンダーフェア』拝見しました。
「おもわず椅子から落ちそうになりました」なんて吹き出しました(^m^)
makiちゃんいつもの優しい笑顔で素敵です~!
もちろん、ももちゃんもカワイイ!

makiちゃんに報告させて下さい~ヴォーグさんからデジタルレシピが初めて発売されました~。
makiちゃんとの電話でトールペイント描く~って言ってた後で、嬉しい運びになりました。
また東京でお会いできるようペイント頑張りますー(*^_^*)ゞ

Hirokoちゃんへ

Hirokoちゃん、こんばんは。
お返事が遅くなって、ごめんなさい!
こちらは、もうすっかり冬になりました。
先日の大荒れのお天気、本当にすごかったんですよ~
吹雪で真っ暗になるし、雷はなるし。。
札幌は停電にはならなかったけれど、室蘭や登別の方たちは
本当に大変だったと思います。
電気って、本当に大切ですよね。。
何にも出来なくなっちゃうんですから~~
Hirokoちゃんの方は、いかがですか?
風邪も流行ってきているようです。
気をつけてお過ごしくださいねv
ワンダーワンダー、見てくれてありがとうe-257

sacoちゃんへ

お返事がおそくなってごめんなさい!
デジタルレシピの発売、おめでとうございます~~
よかったですね!!
sacoちゃんの可愛い作品は、見る方を癒してくれますものね。
頑張ってきて、よかったですよね~
これからも、頑張ってくださいね。
かげながら、応援していますv
また、再会できる日を楽しみにしていますね。
プロフィール

maki

Author:maki
うさぎと珈琲と絵の具。
そしてチョコレートがあれば、
しあわせ~な時間が過ごせます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
