スポンサーサイト


釧路セミナー♪

1028a.jpg

釧路セミナーも、無事に終了しましたv
たくさんのご参加ありがとうございました~

宿題も結構たくさんあったのに、皆さん綺麗に下準備してくださっていました。

セミナーは初めて~という方も、バラは初めて~~という方も、
一生懸命描いて下さっていました。

ちゃんと、説明できていたかな~~
進行は早すぎたかな~~
と、週末は一人反省会 
お手伝いくださった皆様、ありがとうございました

会場となった コアかかがき という施設は
駅から車で15分くらい。公立大学の近くにあります。
とってもいいお天気で、釧路はこの季節が一番美しいかな~~なんて
昔、住んでいた頃を思い出しました。
ちょっと、外国を思わせるような・・・・って絵葉書でしか見たことありませんけど

広めの整理されたまっすぐの道路に、
綺麗な落ち葉が散っていて
真っ青な高い空と
キラキラとした、つよ過ぎない陽の光

夕方は本当に綺麗な夕焼けもみることができます。

素敵な街です、釧路は。

ちょうど、調査捕鯨がおこなわれていたせいか、
鯨のお料理をいただいてきました。
1028b.jpg

鯨のお刺身と、竜田揚げ。
とっても美味しかったです~~

もっとゆっくり旅したいな~なんて思いました。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【釧路セミナー♪】

釧路セミナーも、無事に終了しましたvたくさんのご参加ありがとうございました〜宿題も結構たくさんあっ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

maki

Author:maki
うさぎと珈琲と絵の具。
そしてチョコレートがあれば、
しあわせ~な時間が過ごせます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
