スポンサーサイト


お友達の展示会♪

函館でペイントの講師をしているお友達、工藤澄子さんが展示会を開かれます

仲良くされているお友達お二人との三人展で、
工藤さんのお教室展でもあります。

素敵なバラの作品や、スタンプやコラージュなど色々な楽しいスパイスが効いた作品など
見ごたえがあること、間違いなしです

そして一緒に展示されるお花屋さん、つるし飾りなど和小物を作られるお友達。

きっと素晴らしい空間が用意されていることと思います。

会場では、作品販売や体験講習会なども予定されていますし、
彼女のスタンプアートも展示されるとのことです。

お近くにお出かけの際には、ぜひお立ち寄りくださいね。

そうそう、彼女は今回出版した本の中から、すでに作品を描いてくださっていて
その作品も展示してくださるそうです。
素晴らしいんです~~~~

私も、できることなら函館に行きたいです。。。

  花結び  ~暮らしの中に四季を感じて~

  会期   2012年10月21日(日)~23日(火)
           10:00~18:00  (最終日は15:00まで)

  会場   函館市地域交流まちづくりセンター  (函館市末広町4-19)

  お問合  ウエル花夢 工藤澄子  (0138-31-6556)


 1015z.jpg
   

画像が荒くて。。。ごめんなさい!!!
本当はもっともっと、素敵なんです~~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

makiちゃん♡忙しいのに、私のことまで、ありがとう~♡今回は、すごく大きな会場での開催・・・私の作品にお花屋さんが、いろいろと装飾してくれます。お正月コーナーでは、年賀状、スタンプペイントの羽子板に吊るし飾りがコラボです。そして教室でも人気のmakiちゃんの優しいバラも会場にたくさん咲かせますね~♡makiちゃんの本の表紙のMoment de fillee描かせていただきました。素材は変えてしまいましたが、素敵~自己満足です♡では当日函館で待ってるよ~な~んて・・・

ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんにちは

makiちゃん ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんにちは
今日も秋晴れ v-278 さわやかな天気です。

ブログのテンプレートが変わりましたね。
素敵です。

お友達の作品展
週末にあるんですね。
どこでもドアがほしいです。(;´ー`)ノァ´`´`…

No title

sumikoちゃん♪
コメントありがとうございます~~v
忙しくないのよ。嬉しいお知らせができて、よかったなって思います。
色々と忙しいと思うけれど、体調崩さないように頑張ってね。
先生が倒れちゃ、大変だもん。
函館。。。近いようで遠いな~~
行きたいな~~e-258

Hirokoちゃんへ

Hirokoちゃん、こんにちは♪
そうですね~~~こちらも秋晴れが続いています。
天高く~~~maki肥ゆる秋・・・・・きゃあ、駄目駄目!

はい、前のテンプレートも大好きだったんだけど、
ちょっと不具合がでてきちゃっていたので、
久しぶりに変えてみましたv
可愛いですよね~~~

ほんとに!
どこでもドアがあれば、いいですよね♪
Hirokoちゃんにも、お会いしたいです~~~
HP開設時からのお友達なのに、まだ一度もお会いしてませんよね。
いつか必ず、会いましょう!
来年、会いましょう!

お疲れ様です

makiko様
お忙しい中、先日はありがとうございました。
おかげさまで、順調にイベントを終わらせることができました。

またsumiko様にも大変お世話になり、失礼ながらこちらでお礼申し上げます。

皆様、イベントが目白押しですね。
これから寒くなります、御自愛ください。

河原さま

ご丁寧にありがとうございますv

こちらこそ、お世話になりました。
おかげさまで、楽しい時間を過ごすことができて
感謝しています。

これからも、どうぞよろしくお願いいたしますv

楽しい企画、お待ちしています e-312

プロフィール

maki

Author:maki
うさぎと珈琲と絵の具。
そしてチョコレートがあれば、
しあわせ~な時間が過ごせます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
