スポンサーサイト


まとめちゃいましたっ!!

はぁ。。。
やっぱり、まめにUPできない私です。
でもね、写真は撮り忘れしなくなったんですよ、これでも

せっかくなので、まとめてUPしちゃいます 

先週の日曜日は、同窓生のJUNちゃんと母校の学園祭に行ってきましたv
秋晴れの気持ちのいい一日で、懐かしくて、ちょっと感慨深かったです~~
学生たちがキラキラしてて、私も、あんなだったかな~~~なんて。
今となっては、誰もわかりませんけどね。

1009b.jpg

そして、やっと本が届いて、ご注文いただいている方に
順次発送させていただいています。
仙台のイベントのときには、実際に見て、販売させていただいていたんですけど
自宅に戻って、ゆっくりと眺めていたら
だんだん、感激がこみ上げてきました。 遅いですよね~~

よく短時間で、できあがったものです。
ほんとうに、編集の方たちには感謝しています。


1010a.jpg

ちょっと中も見てくださいね。

1010b.jpg

このリースは、とってもお気に入りの作品になりました。
あまり色数は多くないんですけど、今年のクリスマスはこのリースで
お祝いしたいな


そして今日は、あ・・・もう、昨日ですけど
手作りフェスティバルの搬入作業をしてきました。
今年もまた、熱い2日間がはじまります

こちらは、手芸普及協会のペイントブースです。
1011a.jpg

素敵な作品が展示されていますので、ぜひごらんになってくださいね。
私も、新しくコラージュフレームを制作しました。
ピンク一色の、可愛すぎるくらい甘いフレームにしちゃいましたぁ
あ。。。画像は例のごとく、撮る暇もなく発送してしまったので今はありません
ぜひ、会場でご覧くださいね。

12日は、午後からこちらのブースに居りますv
おしゃれな体験会が用意されていますので、お立ち寄りください。
13日は、スタンプリップルのブースで体験会をしておりますv
そちらでも、お待ちしていますのでよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

makiちゃ~ん
本の出版、おめでとう!
みんなが、いっぱいmakiちゃんの本の記事を書いていたので
やっと知りましたよ~(*^。^*)
お祝いが遅くなってごめんね…
全国飛び回って、超お忙しいのに
さらに、こんなすごい大仕事を成しとげるmakiちゃん、尊敬しちゃう!!!
私も早く見たい!
makiちゃんから、直接購入できるのですか?
1冊申し込みます。
よろしくお願いします。
大勢のファンが待ち望んだmakiちゃんの本、楽しみに待ってま~す♪

No title

kaoriちゃん♪
どうもありがとうございます~~~e-266
ごめんね~
なんか。。自分からは言い出しにくくて。。。e-330
かえってもうしわけありませんっ

ご注文ありがとうございます。
早速送らせて頂きますね~~~

kaoriちゃんのアートクラフトの作品、可愛かったぁe-266
風景画もほんわかして好きです~~
詳しく描きかたが載っていて、うれしかった♪
プロフィール

maki

Author:maki
うさぎと珈琲と絵の具。
そしてチョコレートがあれば、
しあわせ~な時間が過ごせます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
