スポンサーサイト


ゆめうさのモコモコ♪

0928a.jpg

今日、モモちゃんのご飯を買いに、ゆめうさへ行ってきましたv

今回は可愛い赤ちゃんがいっぱい生まれていて
もう、ラブリーすぎる空間になっちゃってましたv

オーナーさんの許可を得て撮影してきちゃいました

写真の子たちは、ライオンラビットの赤ちゃんで、ここに3羽いるんですけど
真っ黒の子は元気が良くて、お尻しか写ってません 

みんな、ライオンの子らしく、モッコモコですv

右の子は、モモちゃんの赤ちゃんの時に似てるんですよね~~~
ま、うちの子はライオンじゃないんですけど

モモもこれくらいのときにお家にやってきたんですよね。
なつかしぃ~~

それが今では。。。

0928b.jpg

こんなに大きくなっちゃって~~~

ちょっと身長測ってみましたv

なんてね

立っちがとっても得意なんです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

maki

Author:maki
うさぎと珈琲と絵の具。
そしてチョコレートがあれば、
しあわせ~な時間が過ごせます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
