スポンサーサイト


スタンプ作品v

第2回スタンパーズフェスタに、出品した作品が
今日、東京から帰ってきましたv

0917b.jpg

後姿v
0917c.jpg

作品タイトルは、『 Pink&Black 』です

今年からはじめたばかりのスタンプの世界。
どんどん楽しくなっていきます。

今まで、小さなたくさんの引き出しにためこんでいた、大好きなものたちが
やっと訪れた出番に、嬉々としているような
とっても楽しい時間を与えてくれています。

秋には、ヴォーグ学園でクリスマスカードメイキングとスタンプアートのセミナーを
開催予定です。
ご興味のある方は、ぜひご参加くださいね。
近くなりましたら、こちらでもご案内させていただきますので
よろしくお願いいたします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

makiちゃん (*^▽^)ノコンチャ!
素敵なバッグですね。
秋 また講習会とか忙しくなりそうですね。
パパさんは3連休 休みなし です。
昨日は自治会対抗ソフトボール大会に次男と参加して
3位だったみたいです。
次男は早朝大阪から帰ってきて 打ち上げに参加して
夜にまた大阪に行きました。
そうソフトボールの試合だけに帰ってきたのです。
楽しんであっという間の時間でした。
今日もv-278なんですが 風がきついです。
台風の影響かな?
makiちゃんの素敵な作品のように
私もちくちく がんばります。

Hirokoちゃん、こんばんは♪
お返事おそくなって、ごめんなさいe-330
今週に入って、ずいぶん秋らしくなってきたような気がします。
スポーツの秋、芸術の秋ですね~~
あんなに暑かったのに、やっぱり季節は巡りますね。
お互いに、作品作りがんばりましょうねv
いつもありがとう!
プロフィール

maki

Author:maki
うさぎと珈琲と絵の具。
そしてチョコレートがあれば、
しあわせ~な時間が過ごせます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
