スポンサーサイト


今日のレッスンから♪

素敵な作品が二つ完成しましたので、ご紹介しちゃいますね

Yさんのコラージュフレームですv

0906a.jpg

ビーズアクセサリーの作家さんでもある彼女のコラージュ作品には
彼女の作る素敵な作品がいっぱいです
とっても大きなフレームなんですけど
こうやって出来上がってみると、そんなに大きく感じませんね。
彼女カラーのいっぱい詰まった、優しくて素敵なフレームにしあがりました
Yさんは、来月の手作りフェスティバルにも始めてお店を出されます。
こんなイメージカラーのお店があったら、ぜひ覗いてみてくださいね。
素敵な笑顔に会えますので

こちらは、Sさんの作品ですv
0906b.jpg

可愛いホワイトレディを描いてくださいました。
他のベアちゃんと同じ素材にアレンジしてみました。

お顔がほんのりピンク色で、本当に可愛いんです
彼女はこれで、ベアシリーズをみんな描いちゃったんです~~
素晴らしい頑張りやさんです
見習わなくちゃいけませんね。。。ハイ

ほんとうに、素敵に描いてくださって、
ありがとうございます~~

私の方は、今日は夕方からちょっと体調が悪くて
いつの間にか電話も聞こえないほどに爆睡しちゃってましたが、
おきてからは、すっかり元気に♪

JDPAブース用の作品を仕上げましたvv
手作りフェスティバルで展示の予定です。
小さい作品だけど、今日のお二人からもらったパワーで
一気に仕上げましたv

お教室の後って、ほんとにペイントするの楽しいんですよね。
みなさんのおかげですね。

ありがとう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

maki

Author:maki
うさぎと珈琲と絵の具。
そしてチョコレートがあれば、
しあわせ~な時間が過ごせます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
