

9月ですね♪

早いです~~~~
もう、9月!

なのに。。。まだまだ暑い今年の札幌です。
計画停電が実施されないように、節電しなくちゃいけないのに
エアコンなしでは過ごせないし、夜更かしだし。。。
すみません

秋は、イベントが盛りだくさんです。
きっとまた、あっという間に過ぎてしまうんでしょうね。
一日、一日、しっかりしなくちゃv

ヴォーグ学園札幌校でのローズクラスでは、
今は、小さなトレイを描いています。
素材はあまり大きくないんだけど、
バラは、大きいです
花びらいっぱいの、大きなバラを描いていただいています。

0902a.jpg

ヴォーグ学園札幌校では、10月からの受講の受付中ですv
ご一緒に、素敵なバラを咲かせてみませんか?


コメントの投稿

非公開コメント

makiちゃん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
素敵なトレイですね。
今朝はv-278です。
でもちょっと涼しいv-278でうれしいです。
今コーヒー飲んで・・・
さぁ・・今日はちくちく 始めようかなぁ・・・
p(´∇`)q ファイトォ~♪

Hirokoちゃん、こんばんは♪
作品、みてくれてありがとう~~e-257

Hirokoちゃんも、チクチクと作業すすんでいますかぁ?
芸術の秋だけど、暑くってなかなか集中力がでないよね。
お互いがんばりましょう~
プロフィール

maki

Author:maki
うさぎと珈琲と絵の具。
そしてチョコレートがあれば、
しあわせ~な時間が過ごせます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
