スポンサーサイト


またまた・・・

こんなに日にちが経ってしまって。。。
ほんとに、三日坊主な私です


今年のお盆休みは思い切って、まとめてお休みさせていただきました。
夫の母の初盆でもあったし、お墓参りやらなにやらで
あっという間に10日間が過ぎました。
家族が揃う、この季節はやっぱりいいですよね。

お休み中も、なんとなくペイントもしながら、
デザインを考えたり、ごちゃごちゃのスタンプ周りを整理したり。

先日は、お友達と二人で、一日手仕事的な楽しい時間を過ごしました。

スマホカバーを、デコデコしたり~~
0821a.jpg

新しく購入したパンチなんかも使って、カード作りしたり~~
0821b.jpg

何時間あっても足りないくらい、やりたいことがいっぱいです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

makiちゃ~~~ん こんにちは~v-290
残暑厳しいですね。
素敵なスマホカバーのデコレーション
いいなぁ~~~
私はまだ  スマホじゃないんですぅ・・えへへ
最近 暑いけど 秋を感じる暑さです。
真夏の暑さは終わったような・・・
風はあるのですが・・・温かい風です。
9月からは やな漁 鮎まつりがすぐ近くの川であります。
家の横で フリマをしようと思っています。


Hirokoちゃん、こんばんは。
ご無沙汰しています。
夏の子なのに、ほんとうに暑いの苦手です。。。
今年は、残暑が厳しいですよね。
そういえば、暑いけど夜は虫の音が聞こえるんです。
秋が近いということでしょうね。
やな漁。。。聞いたことあります。
鮎まつりといい、風情がある響きですね。
フリマに向けて、チクチク頑張ってくださいね。
いつもありがとうv
プロフィール

maki

Author:maki
うさぎと珈琲と絵の具。
そしてチョコレートがあれば、
しあわせ~な時間が過ごせます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
