スポンサーサイト


三連休も

あっという間に終わってしまいましたね。
出たり入ったり。。。なんともあわただしく過ごしてしまいました。

九州地方の豪雨。。。本当にひどい災害ですよね。
どうかこれ以上の被害がでませんように。。
台風も近づいているとか。
関東の方も、猛暑になっているようですね。

どうぞ、気をつけてお過ごしください。

b.jpg

ツキネコさんから、ステイズオン・コートという商品が発売になりましたv
ペイントの際に、どうしてもメディウムやニスとの相性が悪くて
敬遠しがちだったステイズオンのインク。

早速試してみましたv

ステイズオンでスタンプして、エンボスヒーターをかけ
念のためにさらに少し時間を置いて、コートを上から塗ってみました。

塗り心地は、クリアグレイズを濃くしたような感じで、伸びがよく
塗りやすかったですが、かなりピカピカします。

なので、全体に塗りました 

上から、リターダーも使って絵を描いて、ニスも塗りました。

今までのように、インクが溶けることもなく、
今のところ、問題なさそうです。

これから、色々使えそうでうれしいですv

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

maki

Author:maki
うさぎと珈琲と絵の具。
そしてチョコレートがあれば、
しあわせ~な時間が過ごせます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
