スポンサーサイト


素敵な作品ができました♪

手稲区にお住まいのIさん。
ご自宅で飼われているワンちゃんたちの作品を描きたいんです~
ということで、お写真を持ってきていただいて、
デザインをさせていただきました。
毛並みのある作品は初めてで、最初は大変だったかもしれませんけど
愛情をいっぱい注いで、可愛らしく描いていただきました。

このクリンちゃん。我が家のモモちゃんと同じ色なんですよね~~

0630a.jpg

こちらは、東区にお住まいのSさんの作品です。
ビクトリアンシルエットの作品を、ワインテーブルに描いていただきました。
久しぶりのローズ、ということで
がんばって描いてくださいました。
どうせ仕上げるなら、ということで、足の部分にも描いていただきました。
そして、Sさん提案の、レースのチャームが足の部分に♪
素敵ですよね~~ 作品の良さがひきたっているようです。
このまま我が家に置いておきたいくらいです

0630b.jpg

作品の画像は、どちらもご本人の許可をいただいていますv
また、素敵な作品をご紹介させていただきますね。

私も、がんばらないと。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

makiちゃん こんにちは~♪
生徒さんの作品 素敵ですね。
今日はこっちはv-279降りになりました。
朝はまだv-277だったのですが・・・
ゴミを集荷場に持っていくときに ぽつぽつ・・
で 朝から(8時半)畑の草引きしました。
1時間ほど出来ました。
ひまわりが咲き始めたんですよ~~
かわいいです。
そうそう ひまわりよりもコスモスのほうが早く咲きました。
今一緒に咲いています。
花見てると 癒されます。
野菜はきゅうりが 今毎日収穫できてます。
2本~5本と・・・
トマトは まだ 1個とか ですが・・
きゅうりはみんな好きなので 作ってよかったです。

Hirokoちゃん、おはようございますv
作品、見てくださってありがとうございます。
ほんとに、素敵な作品なんです~~

Hirokoちゃんのおうちでは、家庭菜園が充実していそうですねv
もぎたてのきゅうりって、食べたことないんです、私。
毎年、春になると、
今年は何か植えてみようかな~~って思うんだけど
そのあとのお手入れとか、自分の性格を思うと
私に植えられる苗は可哀想な末路をたどるのが目に見えるので
ついつい、敬遠しちゃって。。。

でも、いつかはHirokoちゃんのように、
トマトやきゅうりを育ててみたいです。
きっと、美味しいんでしょうね~~
プロフィール

maki

Author:maki
うさぎと珈琲と絵の具。
そしてチョコレートがあれば、
しあわせ~な時間が過ごせます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
