スポンサーサイト


再会♪

東京での滞在中に、40年ぶりの友人に会うことが出来ました。
40年ぶりって。。。
すごいことですよね

小学生の時に親の転勤で別れて以来、お互いに家庭を持ってから
年賀状だけの交流でしたけど
本当に懐かしくて、うれしい再会となりました。

会ってもわからないんじゃないかしら。。。とお互いに不安でしたけど
わかるものですね~~
あっという間に40年の空白をとびこえて、話に花が咲きました。

これも、ペイント続けてきたおかげかしら。。
理解のあるパートナーにも感謝ですよね。

温かいものに包まれたひと時でした。

0510d.jpg

高校時代のクラスメイトも、集まってくれましたv

札幌にいても、東京や、室蘭から誰かが来ると、声を掛け合って集まることの多い
仲の良いクラスメイトたち。
今回は東京で集まってくれました。
卒業以来、という男子が一人、新しく加わって
生演奏の中、声を張り上げて語り合い、
翌日は、やっぱり、声がかれてましたっけ 

0510a.jpg

サンケイさんのコンテストがきっかけで、仲良くしていただいているお友達にも
たくさん会えましたv
同じ話題で盛り上がれる、大切なお友達です。
お互いの近況報告などを交えながら、
本当に話はつきません。




楽しかったです、どうもありがとう



そして、せっかく足を運んでくださったのに
会場にいなくて、失礼してしまった皆様。
本当にごめんなさい。
どうもありがとうございました。

0510c.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

makiちゃん おはよぅ~♪
東京でのクラス会 40年ぶりにあう人も
私も連休に出会った友達同士は20年ぶりくらいかなぁ・・
なんて懐かしく再開されていました。
私は地元にいるので 帰ってきた友達と時々出会うのですが
みんなで集まることが なかなかできず・・・
これからはあいたいね。高校のときのクラス会がしたい とか・・
makiちゃんも東京で懐かしい人との再会もできてよかったですね。

昨日 山の中にある お宮さんの掃除に パパさんといってきました。
新緑に囲まれて 歩いていき
掃除をして帰り道 『あれ?鳥かなぁ?』と思ったけど
小さな野うさぎでした。
あわてて 携帯で パチリ・・
ブログにUPしたので また見にきてね。

Hirokoちゃん、こんばんは。
お久しぶりです。
コメントいただいていたのに、お返事できなくてごめんなさい。
やっと、パソコンの前に座ることができました。
Hirokoちゃんは、おかわりないでしょうか。
プロフィール

maki

Author:maki
うさぎと珈琲と絵の具。
そしてチョコレートがあれば、
しあわせ~な時間が過ごせます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
