スポンサーサイト


今日から

東京へ行ってきますv
明日から、銀座での展示会です。
初めてで、ちょっと緊張。。。
忘れ物してるような。。。。

会期は、19日までですので、お近くの方は
ぜひ足をお運びくださるとうれしいです。

11日の午前中まで、おりますのでお声かけてくださいね。

では、行ってきます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

展示会

  おはようございます!
  いよいよ明日からですね、展示会(^^)
  
  makiちゃんの素敵なバラv-254、大好きです。
  ちょうど会場にいらっしゃる時に伺える予定なので、
  お会いできたら、うれしいな・・・v-22

  展示会、楽しみにしてます!!

makiちゃん (*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!
東京は いかがでしたか?
また お話聞かせてくださいね。
昨日今日と 寒いですよね。
北海道も 寒いでしょうね。
気温の変化 体調にお互い気をつけましょう。

たんぽぽくらぶさん♪
東京では、ありがとうございました。
お会いできて、とてもうれしかったです。
美味しいお菓子、ごちそうさまでした。
また、お会いできるのを楽しみにしています。

Hirokoちゃん♪
ただいま~~~~♪
帰ってきましたvv
北海道。。。やっぱり寒いです!!!
疲れなのか、寒さからなのか。。。ちょっと風邪ひいてしまいました。
昨日今日と、ぐっすり眠って少し回復vv
HIROKOちゃんは、風邪ひいてませんか?
お互い気をつけてがんばりましょうね。
いつもありがとうございます。
プロフィール

maki

Author:maki
うさぎと珈琲と絵の具。
そしてチョコレートがあれば、
しあわせ~な時間が過ごせます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
