

お休みの日は

朝からゆっくりと、お気に入りのお座布団の上で過ごすモモ。

お日様が大好きで、日差しのあたるところを見つけては移動するので

お座布団ごと、移動してあげたり

テーブルの角度を変えて、少しでも長く日向ぼっこできるようにしてあげます。

ちょっと、過保護かな? 

でも、立派なウサギに育たなくてもいいし~~~
ウルウルした可愛い瞳に見つめられると
なんでもしてあげたくなっちゃうんですよね。

起きたて~~~  ちょっと、ボ~としてます
この子、めちゃくちゃ足が丈夫で、よくこうして立ってます 

4022a.jpg

そして、毛づくろいv
。。この辺が、ムズムズするのよねぇ。。モモ
足元に卵があったら、ペンギンのようです。。

4022b.jpg

モモの撮影に逃避した、一日。。。。
昨日立てた計画は、どこへいったんでしょう~~

4022c.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

maki

Author:maki
うさぎと珈琲と絵の具。
そしてチョコレートがあれば、
しあわせ~な時間が過ごせます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
