スポンサーサイト


いろいろ、作業中ですv

以前はもっとサクサクとお仕事できたように思う、今日この頃。。。

う~~~ん

年齢のせいなのか、仕事量のせいなのか・・・

ってね、色々考える前に、手を動かしなさいね~と言われそうですよね。

そうそう、考えていても時間ばかりが過ぎますもんね。

と、日々揺れながらも、作業を続行中。

0418a.jpg

ちょっと可愛いイメージのオリジナル素材に描いてみたり~~
これね、縦長ウッドですv
下のほうが少し寂しくて、どうしようかと思っていたら
今日のレッスン中に「先生、下に何か書くんですかぁ?」って

ありがとう!
背中、ばっちり、押されましたvv

0419aa.jpg


展示会のメイン作品も進行中なんですけど。。今頃~?って感じですよね。
この間の日曜日に思いっきりつまずいて、こわしました。。
大きな物音に、すぐ駆けつけるモモちゃんを、手で払いのけながら
(食べちゃうんで。。。
何とか、半分修復。

がんばらなくちゃ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

頑張ってますね♪

いよいよ近づいて来ましたね。
ももちゃん、心配して駆け付けるのかと思ったら…(><*)ノ~~~~~

今回は作品忘れないでね~(^o^)v

w

e-455忘れないように気をつけます~~
なんか、風邪が流行っているわね。。。
気をつけましょうね~~、お互いに。
プロフィール

maki

Author:maki
うさぎと珈琲と絵の具。
そしてチョコレートがあれば、
しあわせ~な時間が過ごせます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
