スポンサーサイト


カードメイキング♪

0407a.jpg

お友達と、お友達の高校生のお嬢さんと、三人でカードメイキングをして遊びましたv

日ごろあまり触れ合うことのない、女子高生の可愛らしい感性に
ちょっとだけ、若返っちゃうような錯覚。。

お友達とは、お互いにプレゼントする、というテーマで作りましたv

用意してあったペーパーの種類があまりなかったので
なんとなく、色が似ちゃってますね

この作業を始めると、机の上だけじゃなくって、部屋中が
あっという間にすごいことになっちゃうんですよね~~


お昼は、コンビニのお弁当にして、がんばりました♪
『賢介もイチオシ!おなかいっぱい満腹弁当』498円、です♪

なんて、長い名前でしょう~

日ハムが華麗に勝つ!ということで、ハムカツとカレーコロッケ
ミット型のハンバーグ
めざせ首位打者!ということで、バット型のソーセージと、ボールにみたてたポテトサラダ。
北海道を形作った玉子焼き。
賢介選手が好きな明太子をトッピングした、ボール型のごはん。

どうです~~?
可愛いですよね~~~

可愛いものに囲まれた一日でした♪

0407b.jpg


弓部先生のセミナー素材ですが、受講料の入金を確認させていただいた方に
昨日、佐川急便さんで発送させていただきました。
明日には届くと思います。
下準備など、わからないことがあったら、ご連絡くださいねvv
あ。。。
すみません。なんのお手紙もいれる時間なくて。。
素材のみ入ってます。ごめんなさい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

makiちゃん こんにちは~♪
かわいい すてきなカードですね。

日本ハムの お弁当 いいなぁ いいなぁ
野球のお弁当v-238
佑ちゃんガンバレ~~です。

Hirokoちゃんの息子さんたちは野球少年でしたよね~~
面白いお弁当ですよねv
思わず買ってしまいましたe-455
Hirokoちゃんは、斉藤くんのファンなのね~
私は、日ハムのファンですe-45
プロフィール

maki

Author:maki
うさぎと珈琲と絵の具。
そしてチョコレートがあれば、
しあわせ~な時間が過ごせます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
