スポンサーサイト


ワンちゃんを。。。

ずっとご自宅で療養中だったワンちゃんが
先日、とうとうお星様になってしまったというお話を伺いました。

その子の絵を描きたいということで、お写真をお借りして描かせていただきました。
そして昨日、ご自分でも描いてくださいました。

やっぱり、ず~~っとそばにいて見守っていたママ。
こんな感じの毛並みだったかしら~~
と思い出しながら、気持ちを込めてペイントされていました。

私も、優しい時間をご一緒させていただいて、うれしかったです。
ありがとうございました。

哀しみが一日も早く癒えますように。
虹の橋で、きっとまた会えると信じていましょう。

0406a.jpg

この日は 桜のモンブランをいただきました。
ちょっぴりしょっぱくて。。。。涙の味がするようでした。

0406b.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

makiちゃん こんにちは~♪v-290
かわいいワンちゃんですね。
お星様に・・・
写真みたいです。
すごいなぁ
ありがとう。これからはお空から見てるよ~ 安心してねって言ってるみたいです。

Hirokoちゃん、ありがとうございますv
そうですよね。
きっと、そんな風に言ってくれてると思います。
いつもありがとうv
プロフィール

maki

Author:maki
うさぎと珈琲と絵の具。
そしてチョコレートがあれば、
しあわせ~な時間が過ごせます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
