スポンサーサイト


素敵な時間♪

昨日は、お友達の高橋玲香ちゃんの展示会に行ってきましたv

美術の先生でもある、れーちゃんの作品は
本当に、芸術的で、素敵です。

今回の展示会は、ギャラリー喫茶が会場になっていたので
みんなでお茶をしながら。。。

あは

ほんとうは、白玉クリームあんみつをいただきながら
素敵な作品に囲まれて。。
文字通りの素敵な時間を過ごしてきました。

そして、素敵な刺激をもいただいて、
5月のイベントを抱えて、同じ苦境にたたされているMちゃんと
お尻にに火がついて帰ってきたんですよね~~~
がんばらなくっちゃね~~~

0330b.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

makiちゃん お久しぶりです。
一眼レフで パチリ かわいいですね。(@^^)/
連写 私も野球の試合で投げているホームを撮ったり
陸上の三段跳びを取ったり
今は・・・連写で撮ることもなくなりました。

暴風雨大丈夫でしたか?
こっちは 怖いくらい風が吹いていましたが・・・
無事に通りすぎてくれました。

4月なのに 今日も肌寒いです。

私もちくちくエンジンかけて頑張ります。

Hirokoちゃん、こんばんは。

ほんとうにひどいお天気でしたね。
こちらは、暴風雪でした~e-191
今日もまだ雪が降っていました。
テレビから、お花見の様子なんて見ると、ほんとうに
うらやましいです~~
早く、温かくなってほしいです。

そうですよね、息子君たちの練習や試合に、よくお茶の用意をして
応援に行っていましたものね。
年月が流れる速さには、ちょっと寂しく感じることもありますよね。

我が家も、夫婦二人だけになり、
今は、うさぎちゃんが子供のようになっています。
夫婦の会話も成り立っているような。。e-257

いつもありがとうございますv
お互いにがんばりましょうねvエンジンかけて♪
プロフィール

maki

Author:maki
うさぎと珈琲と絵の具。
そしてチョコレートがあれば、
しあわせ~な時間が過ごせます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
