

展示会のご案内♪

0401.jpg

5月7日(月)から、2週間。
銀座ソレイユさんのクラフトアートギャラリーで
展示会をさせていただきますvv


あと一ヶ月ちょっとなのに。。。
なかなか準備がすすみません 

でもね、せっかくいただいた機会なので
出来る限り、頑張りたいな~~~と思っていますv

GWが明けてしまってからのイベントですけど
お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。

私も半年振りの銀座ですけど、今からとても楽しみにしています。

それにしても、たった半年なのに、
めまぐるしく街の様子もかわっているみたいですね。

札幌でもそうなんだから、東京ならなおさら、なのかな。

この2週間の間に、一日セミナーも開催予定です。
ソレイユさんのニュースにも載せて頂きましたが、
はたして、受講していただける方はいらっしゃるのでしょうか。。。。
めちゃくちゃ、心配です。。。

作品は、『 ROSE LETTER 』です。
0401a.jpg
春らしく、優しい色のバラを描きましたv

たくさんの方にお会いできると嬉しいです

コメントの投稿

非公開コメント

楽しみにしています。
どうしてもセミナーは1日なので参加するのは難しいですが・・・
参加したかったな・・・・・・・・
でも展示絶対見に行きます^^本当に楽しみです^^

あい♪さん
ありがとうございますe-257
もしかして、お会いできるでしょうか
がんばって準備を進めていますので、ぜひお立ち寄りくださいね。

はいは~い♪
伺いますよ~v-222
準備が大変と思いますが、楽しみにしていますので頑張ってくださいね。

junちゃん、ありがとう~♪
東京で会えるかしら?
楽しみにしていますねvv
プロフィール

maki

Author:maki
うさぎと珈琲と絵の具。
そしてチョコレートがあれば、
しあわせ~な時間が過ごせます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
