スポンサーサイト


黙々と。。。?

色々なイベントの準備を進めていますv

4月27日に開催予定の、手芸普及協会の弓部先生のセミナーは
今日で申込を締め切りました。
たくさんの方にお申込をいただいて、
電卓をたたく指も軽やかに。。よかった
素敵な作品なので、今からとても楽しみです。

午前中にお申込いただいた方には、FAX連絡をさせていただきましたが
無事に届いているかしら。。。
FAXって、こういうときちょっと心配ですよね。

そうそう、2月に旅行へ行く前に買った、一眼レフ
なかなか使いこなせません。。
やっぱり、こういうのは習わなくちゃだめなのかも。。。

っていうか、もっと使わないとね

とりあえず。。。

0330c.jpg

紙を食べさせて、動きとめたり。。。

0330a.jpg

うーん。。。


遊んでいるうちに、面白いこと発見
スポーツモードっていうんでしょうか。
連続で映すと、お鼻ピクピクが連続で映ってて可愛いんです~~~

しばらくは、そばに置いて遊ばなくちゃ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

へぇ~♪

うさちゃんって紙を食べるの?v-10

そうそう。。
紙大好きよ。お家もね。。e-350
そして、にんじん嫌いだったりするのよ~~
プロフィール

maki

Author:maki
うさぎと珈琲と絵の具。
そしてチョコレートがあれば、
しあわせ~な時間が過ごせます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
