

ヴォーグ学園のクラス作品♪

0101welcome.jpg

ヴォーグ学園クラスでは、今年最初の作品がもう少しで完成です。
ティン素材のプレートに、ウェルカムボードを描いています。
今回はとても大きなバラなので、ちょっと大変ですけど
皆さん、とても綺麗に描かれていました

この次は、ローズのアルファベットサンプラーになりますv
頑張りましょう♪

ヴォーグ学園のローズクラス、もうすぐ三年目を迎えます。
早いですね~~
またこの春も、体験会が予定されています。
ご興味のある方は、ぜひお問い合わせくださいね。

体験会作品は、『ベビーローズの小箱』
開催日は、3月19日(月)10:00~12:00 です♪

0128a.jpg

優しいサイドローディングを体験していただきたいと思います。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

maki

Author:maki
うさぎと珈琲と絵の具。
そしてチョコレートがあれば、
しあわせ~な時間が過ごせます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
