スポンサーサイト


今頃ですが。。

昨年末に出来上がった、皆様の作品から

こちらは、Seoriyクラスの一部の方の作品ですv

1217seory.jpg

サービングトレイはお好きな色合いで描いていただいたので
並べてみると楽しいですね。
どれも、とても素敵に仕上がりました。
お嬢様にプレゼントされるウェルカムプレートも
頑張って仕上げていただきました。
小さなローズ、大変でしたね
12月はなかなかゆっくりと時間が取れなかったのに
クリスマスリースを描いてくださったり、
お正月のリースも描いてくださって、とてもうれしかったです。

どうもありがとうございました。

今年は、14日からレッスンが始まります
今年も、よろしくお願いいたしますv
楽しい時間をご一緒できますように。

1115katekyo.jpg

こちらは、11月にお邪魔させていただいた小学校のお母様がたの作品から
撮影の許可をいただいた作品です。

いちおう、お見本はこちら↓

1115katekyo1.jpg

私はうさぎのシルエットで描いたんですけど
ねこのシルエットの方もいらしたり、
なんと2匹の猫ちゃんの方も。
お魚を描いたり、うさぎちゃんにネックレスなんかもつけちゃって
みなさんのアイディアが次から次と
こういうの、楽しいですよね~~

簡単なペイントでしたけど、これを機会に
またぜひペイント楽しんでいただきたいな~~と思いました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

maki

Author:maki
うさぎと珈琲と絵の具。
そしてチョコレートがあれば、
しあわせ~な時間が過ごせます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
