スポンサーサイト


2012年、よろしくお願いいたします♪

今年は、新年のご挨拶を失礼させていただいているのもあって
なんとなく、静かなお正月を迎えています。

昨年のお世話になった方たちにも
ちゃんとお礼も言えないままに年も明けてしまいました。
ごめんなさい

今頃ですが・・・

皆様、一年間色々とお世話になり、ありがとうございました。


昨年は、親のことも含めて環境が変わり、ほんとに多忙な一年でしたけど
自分自身のことだけみれば、たくさんの方との出会いがあったり、
好きなペイントをこうして続けていられて
とっても良い一年でした

今年も、楽しいイベントがたくさん予定されてます。
ひとつひとつ、がんばって行きたいな~と思っています。
そして、もう少し「筆まめ」?にならなければ。。

今年も一年、どうぞよろしくお願いいたします

今年のレッスンは、1月10日からですv
元気なお顔でお会いできるのを楽しみにしています。
皆様、気をつけてお越しくださいね。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

makiちゃん 
今年もよろしくお願いします
元気いっぱい 夢いっぱい
笑顔いっぱい 明るい一年でありますように
♡♡♡(0^□^0)♡♡♡
1月10日から教室が始まるんですね。
私もそろそろ ちくちく開始しないと・・・
今年は SHOPの更新もこまめにしたいなぁ~~
と思っています。
(;´▽`lllA``

Hirokoちゃん、こちらこそ今年もよろしくお願いしますv
そうですね~~
明るい一年になりますように。
いっぱい、頑張りたいですよね♪
いい一年にしましょうね~~
プロフィール

maki

Author:maki
うさぎと珈琲と絵の具。
そしてチョコレートがあれば、
しあわせ~な時間が過ごせます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
