スポンサーサイト


クリスマスリース №.2 ♪

№.2  って。。。

はい、今季二つ目のクリスマスリース、ということです。
すみません

一つ目は、ブルーの大きなリースでした。
こちらのリースは、アシーナさんのニュースに掲載していただいています。
この作品のあと、ブルーにはまりまして、いくつか作品を描きましたが、

「 落ち着いた感じのクリスマスリースが描きたい! 」
という生徒さんの熱い思いに応えるべく、描きました。
というか、一緒に描きました

1205a.jpg

ちょっと、リボンを頑張ってみましたヨ
グレーと赤の組み合わせって、大好きです
シンプルですけど、お気に入りの作品になりました。

それにしても、今年ほどクリスマス作品を描いたことないかもしれません。

季節を満喫した感じですv

これからだけど。。。冬本番
今日も怖かったです~~~ツルツル路面 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

makiちゃん、こんばんは。
ご無沙汰してます。
おひさし、おひさし、ふふふ。
相変わらず精力的に作品づくりしてらっしゃいますね。
こちらは、相変わらず、とほほでとぼとぼな生活の毎日ですよ。
そちらは、つるつる滑る季節になったようで。
こちらは、さぶーい風が吹く季節になりました。
お体大切に。
風邪などひきませぬよう。
また、遊びにきまーす。

makiちゃん今晩は☆

北海道は冬本番でしょうか?
雪も降ってるのん?
京都は、遅がけに紅葉がようやく綺麗になってきたよ

リース、大人のレッドが素敵です♪
見慣れたウッドも描かれる絵でじぇんじぇんイメージが変わるね
よし!私もリース作品に「来年」のクリスマスにはチャレンジするぞ~プププ

なつのおとうさん♪
おひさしぶりです~~
ご無沙汰ばかりで、申し訳ありませんe-330
お元気そうで、よかった♪
とほほでとぼとぼって。。。e-455
そんなことないでしょう~~
まだ、走っていらっしゃるのかしら。
そちらも寒さがきびしくなってきたようですが、お気をつけてお過ごしくださいね。
どうもありがとうございましたvv

YAYOIちゃ~~ん♪
こんばんはvv
はいe-440
  雪降ってますよ~e-60
  積もってますよ~e-191
  ツルツルですよ~e-252

  こわいですよ~~e-350

京都の綺麗な紅葉。。。うらやましいです
京都のもみじって、ちっちゃくって繊細ですよね。
だから、紅葉すると美しさもひときわなのかな。

綺麗な季節を楽しんでねv
私は、YAYOIちゃんの綺麗な作品をたのしみにしていますv
プロフィール

maki

Author:maki
うさぎと珈琲と絵の具。
そしてチョコレートがあれば、
しあわせ~な時間が過ごせます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
