スポンサーサイト


クリスマスフェアのお知らせ♪

ヴォーグ学園札幌校では、11月28日(月)と29日(火)の二日間にわたって
クリスマスフェアが開催されます

 クリスマスプレゼントにピッタリな作品やキットの販売

 学園講師によるセミナーの開催

 日本ヴォーグ社の本が50%OFFで購入できるバーゲンブックフェア

 クリスマス作品の展示会

などなど、楽しい内容がいっぱいの二日間です。
あ。。。12:30~13:30は、
セミナーの準備などで、二日間ともクローズになりますのでご注意くださいね。


講師によるセミナーは、ペイント、パッチワークキルト、革細工、ブリザーブドフラワー 他
色々な内容で予定されています。
どのセミナーも、午前、午後など、2時間くらいのものなので
この機会にぜひ体験してみてくださいね。

もちろん、私もv
28日だけですが、午前、午後の両方でお待ちしています。

セミナー作品は、「クリスマスプレゼントBOX」 
ペイントや、レース、ビーズなどを素敵にコラージュして
可愛いBOXを作りませんか?

1121a.jpg

参加費は材料費こみで3,000円となっております。
もちろん、当日は手ぶらでお越しくださいね。

セミナーのみ、事前のお申込が必要となっています。
お申込は、 ヴォーグ学園札幌校(011-272-4410)までお願いいたします。


ヴォーグ学園札幌校に、まだ一度も足を踏み入れたことのない方、
ちょっとだけ中を見てみたい方、
今回のイベントを機会に、ぜひ一度ご来校くださいね。

私は、28日は終日、29日は午後から会場におりますので
お声をかけてくださるとうれしいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ~~
東京から帰ってきたばかりなのに まだまだお忙しいのね~~

近かったらクリスマスフェアいきたいわぁ~~

東京での楽しいお時間ありがとうございました♪
そしてサンケイ受賞おめでとうございます。
毎回素敵な作品 うみだされるmakiちゃん 尊敬です。
また新しい作品 みせてくださいね♪

フェアもがんばってね~~

hiromiちゃ~~~ん
ありがとうございます~~

あれから、カメラをのぞくたびに
hiromiちゃんの声が聞こえてくる私です。笑

写真綺麗に撮れるように、いろいろ勉強したいな
これからも、色々教えてくださいねv

おはようございます。

makiちゃん、おはようございます~♪
台湾から無事に戻ってきて、また慌ただしい生活を送っています。
あの数日が、夢のようでした。。。
東京では楽しい時間をありがとう♪
またお会いする時を楽しみにしています♪

クリスマスフェアがあるのね?
イベントは慣れていらっしゃるでしょうけど、頑張ってね!
たくさんの方にいらしてくださるといいね~~~♪

(*^▽^)/ こんにちゎ \(^▽^*)
makiちゃん 忙しそうですね。
私も近くだったら クリスマスフェアに行って
makiちゃんに教わりたいです。
makiちゃんちは v-276が降ってるのかなぁ?
こっちも寒くなってきました。
この部屋も さっきエアコン 暖房でつけました。
今年も残り少なく1ヶ月と少しにならましたね。
1年早いです。

ぷにちゃん♪
おかえりなさいv
楽しそうでしたね~~~~
本場のお料理。。。おいしそうでしたぁ
日常から少し抜け出して、素敵な休息ができたことでしょうね。

私も、なんだかとってもあわただしくて~~
物忘れ?がひどくて、周りに迷惑ばかりかけています。。。反省

フェアの準備もしなくちゃ♪

Hirokoちゃん、こんばんは♪

きっとHirokoちゃんもこちらにいたら、一緒に参加していると思いますv
Hirokoちゃんは、かわいいキルトの作品で♪
一緒にイベントなんてできたら、
きっと楽しいでしょうねe-266

札幌は、今日は暖かでしたv
雪じゃなくて、雨が降っていましたもの。
でもね、今晩から明日にかけては、大荒れの予報。
お教室だから、いらっしゃる方が心配です。

これからは、雪による交通マヒとか。。
お天気に左右される日が続くんですよね。。。

はやく、春にならないかな~~  (早すぎですよね e-455
プロフィール

maki

Author:maki
うさぎと珈琲と絵の具。
そしてチョコレートがあれば、
しあわせ~な時間が過ごせます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
