スポンサーサイト


東京へ♪

銀座ソレイユさんの第15回トールペインティングコンテストの作品展に
今年も行って参りましたvv

出品した作品は、『Victorian Roses』 というタイトルで
今までで一番大きな作品となりました。
『ホルベイン工業社賞』をいただきました。
どうもありがとうございました

1111a.jpg

途中、色々なことがあって
こんな嬉しい日が来るとは思えませんでしたが
コンテスト会場に足を踏み入れたときに

がんばってよかったな って
心から思いました。ウン

そして、コンテストがきっかけで仲良くなったお友達とも
楽しい時間を過ごしてきましたv

いつも優しいお気遣いをしてくださる、ぷにちゃん、kaoriちゃん、hiromiちゃん、
そして今年は初めてお会いしたにもかかわらず
授賞式までご一緒していただいたYAYOIちゃん。

ほんとうにありがとうございましたv

帰りの飛行機を降りたら、気温が3度。
20度近い気温差に、北海道育ちのさすがの私も凍えましたけど
楽しく過ごした時間のおかげで
心はほんとにほんわか~~として、またがんばらなきゃ♪って思いました。

あ、ちがうかな

また、がんばれるって思いました♪



明日。。。あ、もう今日ですけど
函館に行って参りますv
函館でも、きっと楽しい時間が待っていますよね~~

お天気はあまり良くないみたいだけど楽しんできますv
帰ってきたら、ちゃんとご報告します
そうそう、東京でのお話もねv
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとう

makiちゃん、今晩は☆
銀座では色々ありがとうございました&改めておめでとうございます♪

前からストーカーのように(笑)makiちゃんの作品を拝見してて、いっぺんお話させてもらいたなぁ♪ってずっと思っててん
今回、お話させてもろてめっちゃ嬉しかったよ~(#^.^#)

銀座でもらった刺激を糧にまた作品頑張ってカキカキするでぇ
これからも、よろしくね♪

makiちゃん~
先日はお初にも関わらず慣れ慣れしくお話させて頂きありがとうございました。

でも、とっても楽しくお話させて頂いて嬉しかったです♪
後ろ髪引かれる思いで帰りました。

来年は開催されなくて残念ですが
私もまた次の機会にお会い出来るよう頑張ろうと思いました。

Re: ありがとう

YAYOIちゃん、おはようございます♪
お返事が遅くなってごめんなさい。

こちらこそ、銀座では楽しい時間をありがとうございましたe-266
YAYOIちゃんも、入賞おめでとうございますv

いつもいつも、きれいで可愛らしい作品をみせていただくたびに
私もそう思っていました~~~

一度、お話したいなぁ  って e-348

ほんとうに、銀座のあの場所は
たくさんの刺激と感動をいただける、私にとっては『聖地』のようなところです e-349
またあの場所でお会いできるように、
がんばりたいな~~って思います。

私の方こそ、これからもよろしくお願いします♪

Re: タイトルなし

naoちゃん♪
おはようございますe-266

こちらこそ、楽しい時間をご一緒できて、とても嬉しかったですv
好きなものが似ていて、楽しかったですね~e-349
心もウキウキしちゃいましたねっe-365

naoちゃんの作品、とても素敵でした
ストローク系、大好き♪

そうですね、楽しい『次の機会』を作れるように
私も、またがんばろうかな~~と思いましたv
またぜひお会いできますように e-348


プロフィール

maki

Author:maki
うさぎと珈琲と絵の具。
そしてチョコレートがあれば、
しあわせ~な時間が過ごせます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
