スポンサーサイト


アートクラフト♪

日之出出版から発刊された、アートクラフト誌に
作品を掲載していただきましたv
もうご覧いただけましたかぁ?

秋冬号だから、クリスマス作品と、お年賀状

1025a.jpg

誌面では、ちょっと明るくなりすぎちゃって色がはっきりしなかったかな~
と思いますが。。。
作品は、もう少し落ち着いた色合いに仕上がっています。

いつものリース作品。。。
もともと、長方形よりも正方形の方が好きな私。
作品も、こうして家の中を見回すと
リースものが多いです~
真四角にドーナツ。。。一番好きな構図なのかな~

ヤドリギの実を描いてみたいと思っていたので、今回初挑戦してみましたv

と、言うほどのものでもないけれど
結構気に入っちゃってます。

ヤドリギだけの本物のリース、いつかは玄関にかざってみたいな~と思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

maki

Author:maki
うさぎと珈琲と絵の具。
そしてチョコレートがあれば、
しあわせ~な時間が過ごせます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
