スポンサーサイト


ペイントフレンドVol.8

ペイントフレンドに作品を掲載していただきましたv
クリスマス作品ということで、
『クリスマスによせて』というタイトル

1016a.jpg

ベースづくり、がんばってみましたv
グラデーションベース、ウォッシュステンシル、エンボスステンシル。。
小さい作品だけど、盛りだくさん

レタリングも、しっかりライナーワークで
ペインターさんに徹してみましたv
あと何年くらい、こんなレタリング描けるかしら、と思ってしまいました。
ブルーベリー、食べなくちゃ

そしてやっぱり、レース使っちゃいましたv
この細くて繊細なレースがまた、かわいんですよね~~

サンケイさんのギャラリーで、展示会があるそうです。
お近くの方は、ぜひご覧になってくださいね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

makiちゃん こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
先週 本屋さんで見ました。
makiちゃんの作品だぁ~~~v-290と・・・・
淡い色で ふんわり~~~
すてきですね。

明日アンジュさんにペイントフレンドコレクション見にいって来ます^^
そこに展示されているのかな・・・
楽しみです^^
すっごいきれいな色合いで素敵ですね^^

Hirokoちゃんへ

こんばんは♪いつもありがとうございます~~
本屋さんで見てくれたなんて、うれしいですv
どうもありがとうe-266
風邪がはやっているみたいですよね。
こちらも紅葉の美しい季節になりましたが
朝晩寒いです。。。
体調を崩しませんようにv

あい♪さんへ
アンジュさんでの展示会に行かれるんですねv
いいですね~~
私も行きたいです。
私の変わりに、会ってやってくださいね♪
きっと恥ずかしそうにしていると思いますのでe-455

来月のサンケイさんの展示会には行く予定です。
会場でお会いできたら嬉しいです。
プロフィール

maki

Author:maki
うさぎと珈琲と絵の具。
そしてチョコレートがあれば、
しあわせ~な時間が過ごせます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
