

ただいま♪ ロサンゼルス編

サンディエゴからロサンゼルスまでは、フリーウェイを北に向かって走りました。
車社会の街というだけあって、片道5車線以上の大きな高速道路(?)が無料、
車検もない街には、
もうスクラップじゃないの~~とびっくりするような車も走っていました

ロサンゼルスで宿泊したホテルは、ダウンタウンにあるとても素敵なホテルでした。
映画の撮影にも使われたらしく、パーティやウエディングで賑わっていましたー

LA robby

野球観戦をしたり、
郊外へドライブしたり、
大型の手芸店へ行ったり、
本屋さんでのんびり本をえらんだり、

生活するように過ごす、ことが大好きな私たち。
地下鉄やバスに乗っての移動も大好きです。

こちらは、何時間でも居られるお気に入りの本屋さん、『 BARNES & NOBLE 』
英文はほとんどわからないけれど、雑誌やクラフト誌は、とても興味深いんですよね


LA barnes

ついついたくさんお買い物したくなる、手芸店(?)の『 Michaels 』。
『JO-ANN』も素敵です。
どちらも、ネットで調べておでかけするので、見つけたときも感動しちゃうんです。
「一日いたぁ~い!」という希望は、何時も叶えられないけれど
今回も、たくさんお買い物しちゃいました。

LA michaels

ロサンゼルスでの一週間はあっという間に過ぎました。
ダウンタウンの伝統的な古い建物と、近代的な高層ビル群。
格差社会も感じながら、カメラを片手にゆっくり散策も楽しめました。

また、毎日を頑張って過ごしたいと思います
プロフィール

maki

Author:maki
うさぎと珈琲と絵の具。
そしてチョコレートがあれば、
しあわせ~な時間が過ごせます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
