

2013年 ありがとうございました♪

今年も残すところ、あと12時間ですね。
皆様、新年をお迎えの準備は整いましたでしょうか?

私は、26日の最後のレッスンのあと、あきらめていた大掃除をやっぱりしたくなり
ちょっと手を付けたら、気になるところがいっぱいで、
普段のお掃除がかなり適当だと言うことを思い知る羽目に。。。
結局、やりたいことの半分も出来てはいませんが、
少しだけがんばった年末です。
お正月のお料理の方は、なんとか準備を終えて
あとはのんびりと、家族で過ごしたいなと思っています。


今年も、途中で立ち止まるというような余裕もなく、
駆け抜けちゃったと言う感じではありますが、
とても幸せに満ちた、素敵な一年を過ごすことができました。

毎年のように、この時期にこう思えるのは
家族をはじめ、たくさんの方に助けられ、愛情深く接していただいているからだと
感謝の気持ちでいっぱいになります。

ほんとうにどうもありがとう♪

来年も、感謝の気持ちを忘れずに、笑顔で、
がんばりたいな~と思っています。

20131231.jpg


今日の札幌はとってもいいお天気です。
道路わきの雪山も、キラキラと輝いていて、良い年が越せそうです。

そして、すべての方に幸せな新年が訪れますように


プロフィール

maki

Author:maki
うさぎと珈琲と絵の具。
そしてチョコレートがあれば、
しあわせ~な時間が過ごせます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
