

関西へ

jdpa1.jpg


17日から20日まで、大阪と神戸に行ってまいりました。
JDPAの大阪コンベンション。
ちょうど、前回の大阪開催から、今回で4回目のコンベンションです。

今年も会場には数々の力作が展示されていました。
そして、人の多さに圧倒されました。

メーカーさんや個人ブースも、とても見ごたえがあって
時間があっという間に過ぎてしまいました。
暑くて、北海道育ちにはつらいものがありましたけど、
とっても楽しかったです。

今回も、友人との二人旅。
好きなものや興味があるものが一緒というのは、
本当に楽しくって、幸せなことですよね
彼女のおかげで、旅も二倍、いえいえ三倍にも楽しく過ごすことが出来ました。
どうもありがとう
また来年も一緒に行けたらいいな~~

uroko1.jpg

今回は初めて、神戸にも足をのばしました。
あいにくのお天気だったけど、異人館めぐりと、美味しい神戸牛のランチをいただいてきました。
うろこの家の中庭には、触ると願いがかなうといわれているお鼻のぶたさんの彫刻があって
お鼻だけピカピカしていました
たくさんの方に触られちゃって、色が変わっちゃったんですね。

私も、しっかりと願い事してきました

そして、宿泊した『ホテルピエナ神戸』がとっても素敵だったんです~~。
大きなホテルではないけれど、可愛くって、とても温かい印象を受けました。
お食事もとても美味しくて。。。幸せでした~
また、ぜひ利用したいな~と思うホテルでした。

さて、また明日から日常にもどってがんばらなくちゃ、ですね。

10月には手作りフェスティバル、JDPA北海道支部展、
11月には展示会も予定しています。

楽しく準備を進められるように、計画的にがんばりますvv



プロフィール

maki

Author:maki
うさぎと珈琲と絵の具。
そしてチョコレートがあれば、
しあわせ~な時間が過ごせます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
