

明日から Winter Vacation ですv

寒い札幌を出て、しばし暖かいところで過ごしてきます

今年も、ハワイ大好きな夫のたてるスケジュールは
過密そう~~~

だんだん、マウイ島での滞在がながくなってるような気がするけど。。

やっぱり。。。山にも登るのよね。。。。
怖いです~~~
去年は、あまりの怖さに途中で引き返してもらったんだけど
今年は行く気満々のご様子。。コワイコワイ
無事に帰ってこれますように。

クラフトショップや、アンティークショップめぐりをして
素敵な物と出会えたらいいな~と思いますv

そして、去年よりはいい写真が撮れるかな~
なかなか上達しない、というか。。よくわからない
でも、トリセツの文字が、少しづつ頭に入るようになってきてる気がします。
最初の頃は、どこをどう読んだらいいものか。。。
これって、日本語だよね。。と言う感じでしたもの

ももちゃんは、しばらく夢みるうさぎさんちでお泊りです
いつもお世話になっているので、安心してお願いできます。
本当に、近くにあってよかったぁ~~

旅先から、ブログやフェイスブックの更新が出来るようにがんばりたいなv
では、行ってきますv

0204a.jpg
プロフィール

maki

Author:maki
うさぎと珈琲と絵の具。
そしてチョコレートがあれば、
しあわせ~な時間が過ごせます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
