

もうすぐ2013年

1231aa.jpg

今年ものこすところ、あと5時間あまりになりました。

ちょっとお天気の悪い札幌ですが、家族も無事に揃い、
一緒に新年を迎えることが出来そうです。

今年は、本当に実りの多い、良い一年になりました。
たくさんの方に支えられ、良いご縁をいただき
心から感謝しています。
どうもありがとうございました。

来年も、楽しい予定が入ってきています。
また一年、明るく、楽しく過ごすことが出来たら幸せです。
そうなりますように、がんばりたいな、と思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

素敵な新年をお迎えくださいね。
プロフィール

maki

Author:maki
うさぎと珈琲と絵の具。
そしてチョコレートがあれば、
しあわせ~な時間が過ごせます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
