

今日から♪

大丸のトールペイントフェスティバル、始まります

今日、いえいえ昨日ですね、もう。。
無事に搬入を終えましたv
お手伝いしてくださった皆様、ありがとうございました~~

なんとか、スタートできる状態になりました

途中、肩こり悪化で手が動かなくなったり、
まぁ。。思い起こせばいろいろあって
無事に今日の日を迎えられて、感無量です。
ちょっと大げさかな 

たくさん、新しいパケットやキットも作りましたv
このイベントのために調達した小物を使ったり、
結構、限定感ありますので、たくさんの方にご覧いただきたいですv

多少顔色悪いですが、口角2㎜あげて、お待ちしております。

口角2㎜あげて。。。どこの説明会もためになりますよね。
あ。。。途中からほとんど意識なかったんだった すみません

がんばって制作した作品たちと一緒に皆様のお越しをお待ちしております。

0529a.jpg
ブースの写真、撮り忘れました~~
後日、ご紹介させていただきますね。

こちらは、限定販売作品です。
0529b.jpg
こちらも、もう手に入らない素材に、大切に描かせていただきました。
会場でご覧いただけると嬉しいです。

明日から、楽しく過ごしたいな~~と思っていますv
よろしくお願いいたします
プロフィール

maki

Author:maki
うさぎと珈琲と絵の具。
そしてチョコレートがあれば、
しあわせ~な時間が過ごせます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
