

もう一ヶ月。。

ブログを書けなくなって、もう一ヶ月も経ってたなんて。。

驚きました。。

なのに、訪問してくださっている方がいらしているようで

ほんとうに、どうもありがとうございます。
ご心配もおかけしちゃって、すみませんでした。


私は、元気なのですが、
夫と私の母が、一度に体調を崩してしまって
病院に付き添ったりしているうちに
入っていた仕事をこなすだけで、いっぱい、いっぱいの状態になってしまいました。

だめですね~~~

今まで、何の心配事もなく、日々を過ごせていたことが
なんて、幸せなことだったのかを、いまさらながらに思い知りました。

もっと、もっと、感謝しなくちゃいけなかったようです。反省。。。


今は、少し気持ちにも余裕?ができてきたのかな
それとも、今の状態に慣れてきたのか  

こうしてPCの前にゆっくり座っていることができます。

来月1日から開催される、大丸デパートでのイベントにむけて
すこし、がんばらなくっちゃいけません。

セミナーまでさせていただくことになっているので
準備もすすめなくちゃいけません。

サクサクっと、がんばらなくちゃいけません。


0419a.jpg

アートクラフト誌に掲載された作品です♪
めずらしく、グリーン系で描きました

プロフィール

maki

Author:maki
うさぎと珈琲と絵の具。
そしてチョコレートがあれば、
しあわせ~な時間が過ごせます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
