

デコワーク♪

今日で2月も終わりですね。
やっぱり、早いですね~~2月って。
明日から3月だというのに、今日の札幌はとっても寒かったです
道路もところどころアイスバーンになっていて
ちょっと、運転も怖かった。。。

キラキラデコを使って、楽しい時間を過ごしました。

0227c.jpg

ペイントの合間に、ちょっとした可愛い息抜きです 

体験を希望される方は、自宅教室で随時受け付けておりますので
ご連絡くださいね。

春はいろいろと新しいことを始めたくなる季節です。
ペイントも、ちっちゃいころの楽しいお絵かきの気分で
気軽に初めていただきたいな~~と思います

我が家のうさぎ、ももちゃんがいつもお世話になっている、
ウサギの専門店、『ゆめみるうさぎ』さん。
ただいま、めちゃくちゃ可愛い赤ちゃんウサギが、た~~くさんお店にいます。
ベビーラッシュ? 
先週の金曜日にお店デビューした子たちの大半は、もうお家が決まってしまいましたが
店長さんのお話だと、今週末にむけて
またまた可愛い子が、たくさんお店デビューするとのことです。

私は用もないのに、何回も時間をみつけてはお店に。。
癒されます~~~~

お近くの方はぜひ、かわいい赤ちゃんうさぎに会いに行ってくださいねv

プロフィール

maki

Author:maki
うさぎと珈琲と絵の具。
そしてチョコレートがあれば、
しあわせ~な時間が過ごせます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
